8/19 7年振りくらいはてなマークのフェスタソーレ撮影会へ

真夏暑さの中、参加して来ました。

最近、撮影会もあんまり行ってなかったですが

以前より気になってた綺麗なお姉さん

 

そんな今回のモデルさんは、

SUPERGTなどで活躍してるレースクイーン

まみたん こと 日南まみちゃんですウインク

 

サーキットでも超人気な 日南まみちゃんで

始めましてでしたが、とってもフレンドリーな上に

凄い可愛い子ちゃんなんですよね

 

そして今回は、東京丸の内周辺ストリートでの

撮影会でしたよ

それでは、日南まみちゃん

観て下さいネ

 

始めまして、まみちゃんです

 

始めましての キノたんですと照れ

挨拶をしてスタートで

 

 この日は、10人ぐらいのカメラマンで

初見撮影会て、結構ドキドキ💓なんですが

神対応なまみちゃんで楽しく撮れました🙏

 

 

 

 

 

 

 

いつもの、きてきてポーズもお願いしちゃいました

ありがとうーねラブ

 

沢山まみちゃん ポーズもやってくれましたチュー

 

如何でしょうか、日南まみちゃん

乃木坂46に居そうなくらい可愛いでしょ

インスタ等も観て頂くと分かると思いますが

めちゃめちゃスタイル抜群なんですよ

 

カメラマンの皆さん

メロメロになっちゃうのが分かりますよね

日南まみさん ありがとう御座いました。

 

まだまだ、沢山カワイイ写真が撮れましたので

まだまだ続きますので

またのご来店をお待ちしております。 

 

by  キノたん

 

日南まみさん 

X (@mami_hinami

インスタ (_maaamiy_

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

イースマイル様より掲載許可済みです