SUPERGT第4戦

冨士450Kmレースに 

今年も 観戦に行って来ました!!

 

前回に続けて観て頂きありがとう御座います

今回は、TGR TEAM   Weds Sport BANDOH
今年も人気メンバーで

凄い人気でしたよね

 

それでは、お待ちかね!?

予選・決勝ピットウォークを

観て下さいね

 

 

霧島聖子さん

No.1セクシーレースクイーンラブ

の聖子さんです

 

日南まみさんと 坂東監督

ちょっとカワ(・∀・)イイ!!だよねww

いつも殺れちゃってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南真琴さん

セクシーですよねラブ

ここから、決勝PWです 大雨で

 

やっと目線も、貰えました

嬉しいです

決勝日は、ツインテールで参ったチュー

 

 

 

 

如何でしょうか

TGR TEAM Weds Sport BANDOH

相変わらず人気メンバーでした

霧島聖子さん (@renna1208)

日南まみさん (@mami_hinami)

南真琴さん (@makoto_minami)

皆さん美人で可愛いでしょうー

是非、SNSフォローしちゃってくださいネ

 

今回、物販サイン会へ行きそびれて笑い泣き

なので、19日の日南まみさん撮影会へ

初参加しようと思いまーす

新参者は、どうなることかですてへぺろ

 

それでは、まだまだチーム別にアップしますので

またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください