SUPERGT第4戦

冨士450Kmレースに 

今年も 観戦に行って来ました!!

 

今回は、TGR ZENT より

ZENT Sweeties 2023の皆さんを

今年のメンバーも変わって

相変わらず凄い人気でしたよ

 

それでは、お待ちかね!?

ピットウォークより

観て下さいね

 

佐々木美乃里さん

スタイル良くてかわいいですよね

 

黒木麗奈さん 相変わらず美しいね

 

 

寺地みのりさん

美人さんだよねー沢山目線もラブ

 

 

相沢菜々子さん

超人気のはちこさん 目線もありがとー 

 

 

松田蘭さん

いつも目線もありがとーね

 

 

 

 

下光リコさん

gtで、初かな 

 

ここから決勝日のpwです

pw開始後に大雨でしたが、菜々子さんありがとーね

 

 

 

 

 

蘭ちゃん 雨凄いよね?

 

 

 

 

 

如何でしょうか

ZENT Sweeties202 相変わらず人気で

個々にも人気もそろってます

松田蘭ちゃん @ran_mjargtne

相沢菜々子ちゃん @nanako_aizawa

黒木麗奈ちゃん @1126rena_k20

寺地みのりちゃん @mi_chan1125_m

佐々木美乃里ちゃん @sasakiminori_

下光リコちゃん @riko_shitamitsu

 

皆さん美人で可愛いでしょうー

是非、SNSフォローしちゃってくださいネ

 

今季のZENTチーム撮影会は行ってないんですが

機会があれば、行きたいな😊

 

それでは、まだまだチーム別にアップしますので

またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください