SUPERGT第2戦

冨士450Kmレースに 

今年も 観戦に行って来ました!!

 

今回は、ARTA より

ARTA GALSの皆さんを

今年のメンバーは、最強メンバーて

言われてるようで

確かに、エース級RQの方が勢ぞろいに

ピットウオークが凄いことになってましたよ

 

それでは、お待ちかね!?

ピットウォークやスポンサーステージより

観て下さいね

 

予選日は、人が凄くむりで断念して笑い泣き

決勝日PWからになりますね

 

 

中々、目線は貰えずです、今井さん木村さんありがとうネ

トムス推しなんですが、理恵さんARTへ悲しいなチュー 

 

 

 

 

はらさん 透き通る透明感がいつも凄いよね

 

 

ここから、朝一のスポンサーステージより

美人だよね 沢すみれさん ラブ

 

 

スポンサーステージが始まる10分前に着いたら

凄い後ろで撮りましたが 600mm望遠でチョキなんとか 

 

 

 

ミタンが 目線が沢山撮れてた照れ

ありがとーね 

 

 

 

ちょっと、ミタンに

オジサン悩殺されちゃいましたよラブ

 

 

 

今季ARTAドライバーの大湯くん

まじ、速いよね 

 

 

 

 

 

パドック裏で、YouTubeでも有名な

大湯くんのS2000 二郎くんを発見したよ

マジカッコイイよね 

 

今年のARTAは、GT500 2台体制に

めちゃくちゃ速いよね

TOM'S推し自分には、あまり速くならないでね

 

そして、ARTA GALS 6人体制ですが

冨士GT 5人だったね

はらことはさん  https://twitter.com/harappatokotoko

沢すみれさん https://twitter.com/sumiresour

木村理恵さん https://twitter.com/rierienari

藤井マリーさん https://twitter.com/fujimary_6

今井みどりさん https://twitter.com/mitan0607

 

皆さん美人で可愛いでしょうー

是非、SNSフォローしちゃってくださいネ

次は、夏の冨士GTでよろしくお願いします

 

それでは、まだまだチーム別にアップしますので

またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください