1/14 東京オートサロン2023へ 

行って来ました。

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

今回は、Veilsade ブースより

黒木麗奈さん

昨年は、ZENT Sweeties2022

レースクイーンでも有りましたよ

高身長の9頭身 の美女です

それでは、黒木麗奈さんを

観て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Veilsideの新型Z カッコイイですね

新作ワイルドスピードで?出ている車なのか

 

 如何でしたか

黒木麗奈さん セクシーなコスチュームですよね

新木優子さんに似てますよね

フジテレビのめざましテレビにも

イマドキガールで出演してますので

観て下さいんね

 

それでは、黒木麗奈さん

ありがとう御座いました。

今シーズンは、レースクイーンは?

やられるのかな?楽しみにしていますね

 

by キノたん

 

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください