11/12 STILL撮影会 へ参加して来ました爆  笑

前回に続けて観て頂きありがとう御座います。

去年にアップした後半編です

 

それでは、今回のモデルさん

今、一番推しのモデルさん

益田アンナちゃん ですウインク

 

今回は、後半3部レースクイーン大賞決起集会&撮影タイムに

それでは、益田アンナさん

観て下さいね

 

まさかのパシフィックコスチュームを

驚きでしたね

 

 

 

 

 

2部の一部も 光がイイ感じでうよネ

 

 

 

お決まり? また、お願いしちゃいました

きてきてポージング (人''▽`)ありがとう☆

 

如何でしょうか、

STILL撮影会で、パシコスを撮れるとは

ありがとう☆御座いました

 

先日の東京オートサロンにて

レースクイーン大賞を受賞されました

ほんと凄いおめでとう御座いました。

400人余りいるレースクイーンのトップ5人にですお祝い

 

そして、今週末にSTILL撮影会で

アンナさんの撮影会が開催されます、

既に予約満枠に

今回も参加して来ますので、写真お楽しみにチュー

 

それでは、益田アンナさん

お疲れ様でした。

 

by  キノたん

 

益田アンナちゃんTwitter

https://twitter.com/anna_masuda

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、エイジアプロモーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。