SUPERGT第6戦SUGOへ 

始めて観戦に行って来ました!!

 

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

だいぶ、日にちが経ってますがえーん

 

今回は、#4 GOOD SMILE RACING

レーシングミクサポーターズ2022の皆さんです

今年のこのチームは、若さ爆発

皆さん可愛いだよね

それでは、お待ちかねかな!?

綺麗なお姉さん達を観て下さいネ

 

荒井つかささん、美桜さん、涼雅(すずか)ちゃん、相沢菜月ちゃん

右の2人は、10代と可愛すぎるよ

 

 

隠れ?涼雅(すずか)ちゃんファンですが照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美桜さんも リアルミクなんだよねチュー

 

 

相変わらず美人な荒井つかささんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

涼雅(すずか)ちゃん 多めでチュー 

(人''▽`)ありがとう☆

 

仲いいんだよね、元気な4人です恋の矢

 

ジャンプも ガンバレーチュー

 

 

如何でしょうか

レーシングミクサポーターのみなさん

ほんと、元気なんだよね

最初の冨士戦は、PWがはちゃめちゃでしたが

今回、菅生は落ち着いてたね照れ

いやあ今季、RQチームでも

トップクラスの可愛いメンバーかな

と思いますてへぺろ

 

それでは、レーシングミクサポーターの皆さん

ありがとう御座いました。

 

次回は、まだアップしてなかった

綺麗なお姉さん達を

お楽しみにして下さいね

それでは、またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください