SUPERGT第6戦SUGOへ 

始めて観戦に行って来ました!!

 

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

今回は、#19 

WedsSport Racing Gals 

美人のお二人です。

 

それでは、お待ちかねかな!?

綺麗なお姉さん達を観て下さいネ

 

安田七奈ちゃん

 

 

 

霧島聖子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

美人でセクシーな二人ですよねラブ

 

霧島聖子ちゃんセクシーポーズに

ドキドキしちゃいますよね

youtubeで土屋さんがメロメロに

なっちゃうの分かりますよね恋の矢

 

それでは、WedsSport Racing Galsの

お二人 お疲れさまでした。

 

まだまだ、他チームをアップしますので

お楽しみにして下さいね

それでは、またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください