5/22 smooth撮影会 

久々の撮影会へ参加して来ました。 

 

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

それでは、今回のモデルさん

やはり今、一番推しのモデルさん

益田アンナちゃん ですウインク

 

前回に続いて、2部屋上から
この日は、最高に天気がよく
屋上での解放感とクール系なアンナさんと

凄くいい感じに撮れましたチュー

 

それでは、枚数少ないですが

今回で、ラストになります

益田アンナちゃん見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、花束を恋の矢 やられちゃいますよね

 

 

如何でしょうか

もう何年も、アンナさんの撮影会へ

参加してますが

いやあ、今回が1番良かったかな

自分的には

写真の腕はびっくりポンコツですが

ごめんなさいね

 

アンナさんは、フレンドリーなんで

初見さんや撮影会初心者さんも

参加してみて下さいね

まあ、撮影代は高いですがガーン

満足度は恋の矢あると思いますよ 

 

それでは、益田アンナさん

お疲れ様でした。

 

by  キノたん

 

益田アンナちゃんTwitter

https://twitter.com/anna_masuda

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、エイジアプロモーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。