5/22 smooth撮影会 

久々の撮影会へ参加して来ました。 

 

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

それでは、今回のモデルさん

やはり今、一番推しのモデルさん

益田アンナちゃん ですウインク

 

この日は、ものすごく天気も良く

スタジオ中庭での撮影も最高でしたね

それでは、1部後半に枚数少ないですが

見て下さい。

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

アンナちゃん、笑顔に殺られますよね 

ショートのアンナちゃんも可愛いです照れ

 

それでは、益田アンナさん

お疲れ様でした。

 

次回は、2部へ衣装も変わりますので

またのご来店もお待ちしておりますおねがい

 

by  キノたん

 

益田アンナちゃんTwitter

https://twitter.com/anna_masuda

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、エイジアプロモーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。