5/3.4に今年も、SUPERGT第2戦

冨士450Kmレースに 

観戦に行って来ました!!

 

前回に続けて

観て頂きありがとう御座いますお願い

 

それでは、お待ちかねかな!?

今回も沢山の車や綺麗なお姉さん達を

今回も、ダイジェストから観て下さいおねがい

 

#37  KeePerエンジェルズ

後藤佑紀ちゃん

引地裕美ちゃん 

今回は、裕美ちゃんが復帰で

凄い人になってました

そんな中で、1枚のみですが目線をありがとうねおねがい 

 

#36 auサーキットクイーン 
近藤みやびちゃん 

央川かこちゃん

相変わらず二人とも美しいです

かこちゃんのインスタは、よく拝見を

オシャレな映えるインスタですよ。

 

 

#36 TOM’S Lady     
木村理恵ちゃん

もう、トムスの顏ですね

インスタもコメントへ返信も

皆へ大変だと思いますが、

ファンて嬉しいですよね恋の矢

 

#36 マツモトキヨシRQ 

一ノ瀬のこちゃん

RQ1 年目で、19歳の一ノ瀬のこちゃん

若いなびっくり

 

#36,37 にゃんこ大戦争ガール

美月千佳ちゃん

東海林里咲ちゃん

GTは、久々に にゃんこ大戦争ガールが

復活ですね、昔の可愛いにゃんこから

オシャレにゃんこへ これも可愛い

ですね。

 

#14 ENEOSGIRLS2022 

今井みどりちゃん

日南まみちゃん

今季も2人共継続で ENEOSGIRLSに

ミタンは、大人気なんで

唯一目線を頂けました1枚お願い

ほんと美人だね

まみちゃんも、大人女子に綺麗

ですよね

 

#19  2022 WedsSport Racing Gals

安田七奈ちゃん
宮本りおちゃん

霧島聖子ちゃん

今季も超セクシーコスで照れドキドキ

そして、3人共に今季も継続も

PWも凄い人気でしたねてへぺろ

3人 全員いっしょの目線は厳しいショボーン

七奈ちゃん、聖子ちゃんありがとうね

 

 

#12  Mobil1レースクイーン

宮瀬 七海ちゃん

今季もMobil1を継続でお祝い
マスクとキャップを着用も

気がついてくれて、手も降ってくれてお願い
いつもありがとうね照れ 

 

 

#8  Mobil1レースクイーン

知本真以子ちゃん

ちもちゃんもMobil1を継続でお祝い

いつもながら、美人でスタイル抜群

ですよねラブ インスタ観てますよ

 

今年もKeePer37号車ファンです

ドライバーも今季は、

サッシャフェネストラズ君と

宮田莉朋君の若手ドライバーで、

楽しみですね

 

如何でしょうか

お姉さんばっかりかよ

て、言われちゃうね

 

今回は、初日PW

決勝は、車撮りと観戦でした

決勝は、赤旗や大クラッシュも有り

遅くなりそうなので、早めに

駐車場の渋滞前に撤退しましたね

まあ、夕食して20時半くらいに

帰宅できたので、早い方ですね 

 

それでは、次回はダイジェス版③ に

もう少し、続きますので

またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください