4/2 ZENT Sweeties2022 撮影会へ

参加して来ました。

 

今年も綺麗なメンバーの皆さん

そして、新メンバーも可愛いかったですよ

それでは、今回のモデルさん

ZENT Sweetiesの推しおねがい

亀澤杏菜さん です

オートサロン以来にお会いできました

今年も  ZENT Sweeties2022で

楽しみにしていますね

 

そんな今回の撮影会は、1部が予約取れずで

ZENTコスチュームは、サーキットで観れるかな

それでは、2部私服編を見てくださいネ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか

ミニスカートで美脚も素敵でしたよニヤリ

ZENT Sweetiesの撮影会は、

今回で2回目の参加なんですが

楽しく撮れました。

 

それでは、亀澤杏菜 さん

お疲れさまでした。

 

次回は、後編へ

またのご来店をお待ちしております照れ

 

by キノたん

 

亀澤杏菜さんTwitter

https://twitter.com/anchiy1005

※モデルさん本人、所属事務所以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、プリッツコーポレーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。