3/28 ミスFLASH2021リアル撮影会へ

参加して来ました爆  笑]

 

今回は、雑誌FLASHにて何百人?の中から

ミスFLASH2021に選ばれグランプリ受賞者の

撮影会になります。 

 

それでは、今回のモデルさん

ミスFLASH2021グランプ受賞

益田アンナ ちゃん ですウインク

 

それでは、後半へ

枚数は少ないですがおねがい

益田アンナちゃんを観て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

今回のミスFLASH2021リアル撮影会は、

4人のモデルさんで開催でしたが

やはり、アンナちゃんが一番人気でしたよ照れ

他のメンバーも皆さん凄く可愛いく

名取くるみちゃん、霧島聖子ちゃんも

撮ってブログもアップしてますので

そちらも是非観て下さいね。

 

そして今月は、ミスFLASH2021より

アンナちゃんのDVDが発売になります

自分も特典チェキ付きを予約させて頂きました

AmazonのDVDランキングも1位に

是非、お買い求め頂ければと

中々セクシーですよラブ

 

それでは、益田アンナ さん

ミスFLASH2021リアル撮影会

お疲れさまでした。

 

by  キノたん

 

益田アンナちゃんTwitter

https://twitter.com/anna_masuda

 

 

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

画像申請は、エイジアプロモーション様より承諾を頂きました。