11/29 STILL撮影会へ

参加して来ました爆  笑

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。 

 

それでは、今回のモデルさん

やはり今、一番推しのモデルさん

益田アンナちゃん ですウインク

 

1年振りに撮影会へ参加させて頂きましたが

相変わらずの美しさでしたチュー

 

それでは、アンナさんを

後半編を観て下さい。

 

 

 

 

 

 

今回も最後にサイン会も1年振りですが

覚えて頂いて良かったですおねがい

サイン会写真は、事務所掲載NGでした

 

如何でしょうか

ナチュラルメイクのアンナちゃんも

イイですよねラブ

 

それでは、益田アンナちゃん

ありがとう御座いました。

また、来年もどうぞ宜しくお願いしますネ

 

by  キノたん

 

益田アンナちゃんTwitter

https://twitter.com/anna_masuda

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、エイジアプロモーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。