1/11・12と幕張メッセ で開催の

東京オートサロンに行ってきました爆  笑

 

前回に続き観て頂き

(人''▽`)ありがとう御座います。

 

大人気なブースの 

AWESOME から

宮越愛恵ちゃんを観て下さいネラブ

 

 

とってもキュートな まなちゅん

ミニスカートもとっても可愛かったなラブ

 

 

初日は、御団子ヘヤーでウインク

 

 

 

 

2日目もキュートだったよウインク

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりは、坂本くるみちゃん

可愛い子でしたよ

 

如何でしょうか

今年も綺麗なお姉さんが沢山でしたね

 

それでは、コンパニオンの

皆様3日間お疲れさまでした

 

まだまだ、可愛い姫達を

アップしますので

またのご来店をお待ちしてます

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください。