10/13 STILL撮影会へ

参加して来ました爆  笑

 

前回に続けて

観て頂き(人''▽`)ありがとう☆

御座いますてへぺろ

 

それでは、今回のモデルさん

益田アンナちゃん ですウインク

 

いつもながら美しいアンナさん

STILL撮影会以外は、ほぼ出演なくて

いつの日か野外で、アンナちゃんを

撮ってみたいですねおねがい

 

それでは、今回は3部編へ

超貴重なアンナちゃん見てくださいねウインク

 

 

まずは、3部前半を

STILL撮影会は、囲み?なんで

目線が貰えるのは超貴重なんですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

3部後半へ

チェックのワンピースラブ

アンナちゃんの私物だそうで、

とっても可愛いですネ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のサイン会もラブ

(人''▽`)ありがとう☆御座いました

 

 

そして、アンナちゃんのお誕生日も近いので

プレゼントも 

使ってくれてるかなてへぺろ

 

 

今回もあっという間の4時間

レンズが重いので、毎回筋肉痛ですがウインク

今回も大満足でした!

 

 

それでは、益田アンナちゃん

STILL撮影会3部 お疲れさまでした。

 

by  キノたん

 

益田アンナちゃんTwitter

https://twitter.com/anna_masuda

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、エイジアプロモーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。