今年最後になりました

SUPERGT茂木の最終戦へ

観戦に行って来ましたよ

 

前回に続けて

観て頂きありがとう御座いますおねがい

 

それでは、超人気チーム

#9 pacific fairiesの皆さん

ですおねがい

 

今回は、決勝日へ

グリットウォークチケットが

まさかの発売すぐに完売でした笑い泣き

そんな分けで、最終戦のグリット無し

ピットウォークから観て下さいネウインク

 

決勝日ピットウォークも大人気

 

 

 

アンナちゃん爆  笑目線も(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

ふとんちゃんと真央ちゃん

観られ過ぎww おじさんドキドキですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

美彩ちゃん 可愛いわラブ

 

ここからは、ふとんちゃん編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと皆さん美人でスタイル抜群と

モデルさん・グラドルやコスプレーヤーと

絶対一緒にならない異色メンバーニヤリですが

それが、ファンのハートを掴んだんでしょうねラブ

 

それでは、pacific fairiesの皆さん

SUPERGT1年間

お疲れさまでしたラブラブ

 

次回は、あの姫を

またのご来店をお待ちしてますおねがい

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください