8/12 Still撮影会へ

参加して来ましたラブラブ

 

日にちが、だいぶ経って

ましたネガーン

 

相方のさくちゃんが終わり

今回からのモデルさん

ゆうにゃん こと 比良祐里さん

ですウインク

 

今年は、年始めに撮影会で

撮ったので

今年は、2回目ですネ

サーキットでも いつも笑顔を

ゆうにゃんをおねがい

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

それでは、比良祐里ちゃん

観て下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか

今回は、良い画が沢山で

アップの回数が多くなりそうかなてへぺろ

 

それでは、比良祐里さん

Still撮影会 お疲れさまでしたおねがい

 

まだまだ、続きますので

またのご来店をお待ちしてますね

 

by キノたん

 

比良祐里ちゃんTwitter

https://twitter.com/yuuyu126

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

 

掲載にあたり、プリッツコーポレーション様より

ブログ掲載許可を頂いています。