今年も夏の恒例行事に

なっているSUPERGTへ

観戦に行って来ました!!

 

前回に続けて観て頂き

(人''▽`)ありがとう御座いますおねがい

 

今回は、オフショットやまだアップしてない

いろいろなチームを

観て下さいネ

 

まずは音譜今季の推しメン

スポンサーステージ帰りに

杏奈ちゃんて・・・ラブ

 

そして、さくちゃんも

いつも (人''▽`)ありがとう☆

 

2017クレインズちゃん達もww

 

お久しぶりに

水村リアちゃんも

 

プレイベート観戦中にも

写真(人''▽`)ありがとう☆

高村舞ちゃん 舞崎ひろえちゃん

 

ドリフトエンジェルズ

 

 

 

 

 

今村知可ちゃん

 

 

星野奏ちゃん

 

 

森園れんちゃん

 

宮越愛恵ちゃん

 

河瀨杏美ちゃん

 

はらことはちゃん

林さくらちゃん

 

宮咲りおなちゃん

愛聖りさちゃん

 

 

まきにゃ(安藤麻貴ちゃん)

 

岡島彩花ちゃん

 

如何でしょうか

今回も沢山の姫たちを

長い間もアップさせて頂き

ありがとう御座いました。

 

今年の推しチームが

写真の枚数が多かったかな

 

次は、SUPERGT最終戦茂木

にて

愛に行きますね

 

それでは、RQの皆さん

お疲れさまでした。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください