10/23 smooth撮影会へ

参戦して来ました

 

前回の速報版に続けて

観て頂き(人''▽`)ありがとう御座います☆

 

それでは、今回のモデルさんは

さなてぃ こと 橘沙奈さん ですラブ

 

今回は、屋上からハウス内へ

素敵な さなてぃを観て下さいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、サイン会も オートサロンの写真を持参に

(人''▽`)ありがとうネ☆

 

如何でしたか

今回も いっぱい話せて写真枚数少ないかな(笑

でも、笑顔の沙奈ちゃんが沢山撮れましたドキドキ  

 

それでは、橘沙奈さん

smooth撮影会 1部お疲れさまでした。

 

次回は、2部へ可愛いコスですよ

それでは、まだまだ続きますので

またのご来店お待ちしてますねラブラブ!

 

by  キノたん

 

橘沙奈さんTwitter

https://twitter.com/do_okn

 

※モデルさん本人、所属事務所 以外の画像の2次使用はご遠慮ください。