一ヶ月ぶり山梨は昨日雪が降ったんだけど10年に一度の大雪って言われてたけどそれ以上(笑)仕事半日でよかった~!行きも帰りも運転ガクブルッ((>д<))仕事終わりからの山梨帰宅で疲れてると思うのにそんなそぶりを絶対見せない旦那さん!“いつもお仕事お疲れ様♡ありがとう♡”今日から一週間旦那さんデイ☆って言ってもあっという間なんだろうな~なのでいっぱい目に焼きつけて写真に収めよ~っと!!!しかし旅行前に美容院行けてよかった*\(^o^)/*ー