越えてみたら・・・幸せのその先♡ | 不倫恋愛・1つ大事にしてほしい事。あなたはあなたのままでいい 榊りりか

不倫恋愛・1つ大事にしてほしい事。あなたはあなたのままでいい 榊りりか

現在婚外恋愛中。
たくさん笑って、たくさん泣いてきました。
女の子だもん。
不安になってこじらせることもあるよね。大丈夫。
彼の心をつかむ方法、あなたと彼にしかない二人だけの方法、一緒に見つけていきましょう。

こんにちは。

婚外恋愛カウンセラーの

榊りりかです。

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます。

ご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

誰にも言えない恋で苦しんでいる方を

一人でも笑顔にしたい。

必ず笑顔にしていく

婚外恋愛カウンセラーの

榊りりかです。

 

公式LINE お友達追加

 

ブログを見て気になったこと

ございましたら、

お問い合わせください。

 

お友達追加してくださった方には

 特典♡

【タロット1枚引き】

(あなたの知りたいことについて)

 

 
 
 

 

 

 

ご登録お待ちしています

↓↓↓↓

友だち追加

 

本日のお話。

 

すこし、

婚外恋愛から外れるかもしれませんが

私の過去の経験から思ったこと

書かせていただきますね。

 

私、過去ずっと

両親にわがままを言ったらいけないって

思ってましたし。

迷惑かけたり、

困らせてもいけないと常々思ってました。

 

私は、高卒で就職しました。

勉強をこれ以上したくなかったし、

自分で稼いで自由にお金使いたいし!って

思ったので、社会人になりました。

 

初めのころはわからないなりに

言われたまましていたのですが、

だんだんと人間関係が苦しくなってきて。

でも、その時の私。

 

一度勤めた会社は死ぬまで勤めないといけない。

 

親に辞めるなんてこと口が裂けても

言えないって思ってたんです。

 

8年耐えましたが、

辛いことは減ることはなかったです。

 

たくさん悩みましたが、

やはり自分の気持ち優先にしてみました。

両親が本心どう思っているかわからないけど、

私が幸せでなければ意味がないと

思ったから。

 

この時の決断は自分の中では

なかなか大きな決断で。

でも、これだけのことが決めて行動に

うつせたことは私の自信にもつながりました。

 

でも、人間そう簡単には変われません。

自己犠牲が染みついている私。

なんどもセミナーなど受講し、少しずつ

自分を大事にして言っています。

 

・一度勤めた会社やめちゃいけない→辞めました。

 

・母だから飲みに行ってはいけない→行ってます。

 

 

・事務職だからネイルしてはいけない→節度を持ってネイルしています

(ネイルすると気分があがり、仕事も楽しくなります。是非お試しを!)

 

・会社でいただいたおいしいお菓子、私一人で食べたらだめ。

 家に持って帰って家族で分けて食べてました→おいしいもの一人で食べたいときは独り占めもアリ!

 

・自分のためにお金を使うことはもったいない→今はしたいことを優先して使ってます。

 自己投資最高♡

 

 

・・・と、小さいことかもしれませんが、

自分の中ではなかなかのハードル。

越えるまではいいのかな~

大丈夫かな~

なんて不安はありますが、

越えてみれば幸せしかありません♡

 

自分を大事にするって本当に

一番大切なこと。

 

自分を大切にして満たされてないと

周りの人に優しくなんてできませんからね。

 

よくわかる例が、

私イライラしていると子供の話も聞いてあげれない

余裕なしになってしまうんです。

 

それでは、私も子供たちも幸せオーラが

減少してしまいますからね。

 

彼さんとも同じかな。

私が満たされてないと

彼さんにも優しくなんて

できませんよね。

 

あなたもありませんか?

 

してはいけない・・・的な

こと。

 

いきなり取っ払うのは難しいかもしれませんが、

少しずつ取っ払うことしてみませんか?

 

一人が難しければ、

私経験者です。

 

一緒に取っ払ってみましょう♡