ak84-0403さんのブログ

ak84-0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!

 この前は・・


クリスマスに雪降ったよドキドキホワイト☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆


           
ak84-0403さんのブログ 横だけどwwwwwww

ak84-0403さんのブログ ak84-0403さんのブログ


ちょーはしゃいだぁあせる 


このでっかいのピカチュウなんよ一応ww上出来うはうはぺこ


みんなはクリスマスプレゼントなにかもらったぁ??うちは


 メモリースティック買ってもらったよ^^32GB のめちゃ性能いいやつ^^


   1万円以内いわれたで、めちゃはしゃいだキョコ(ノーマル)


   去年はなにももらえなかったでかなりうれしいマイメロ



      では、またねあひるよいお年をバイバイ



     マリオ朝からカレー大盛り食べてみた・・・昨日、夜ご飯食べてないしー


       いいかなって。そしたらにゃカレーの呪いにかかって・・・


        (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


        カレーはマイメロ半分くらいしか食べられなかったし(´・ω・`)


           一日中吐きそうで気持ち悪かったしくそー


      もう最悪だったよね。スイートポテト作ろうと思ってたのに


                 台無しっすよ○| ̄|_


             ばいばい明日友達遊びに来るから・・・




              ぺこ朝早くにつくろっかな??


今日はほぼ不登校の友達

んとこに行ってきたDASH!


てかあいつ結構な間…

音信不通だったんだよ!?

 まぢ心配するわぁ

みんなも心配してたで

  しゃーなしに
 行くことにした

まぁ…元気そうだったし

  安心かなwwww

そいつは6娘1のひとり

 なんだけど(>ω<)

うちの同士なんだよなハート

だから世話を焼くと

ゆうか…つかそんな

  堅苦しい事は

 言ってないし(笑)

んぢゃ今度もまた

 行ってこよ⌒爆弾

てことで今日は疲れた

  おやすみ( =ω= )