この前は・・・メリークリスモス!
クリスマスに雪降ったよ
ホワイト☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
このでっかいのピカチュウなんよ一応ww上出来うはうは
みんなはクリスマスプレゼントなにかもらったぁ??うちは
メモリースティック買ってもらったよ^^32GB のめちゃ性能いいやつ^^
1万円以内いわれたで、めちゃはしゃいだ
去年はなにももらえなかったでかなりうれしい
では、またね
よいお年を




朝からカレー大盛り食べてみた・・・昨日、夜ご飯食べてないしー
カレーの呪いにかかって・・・

明日友達遊びに来るから・・・




