5月! | まなあやママのブログ

まなあやママのブログ

ブログの説明を入力します。


ハニョ━ヾ(゚ω゚


5月になりましたね!!


GWいかがお過ごしですか?

家はと言うと…

妹ちゃんは今日明日登校ニコニコ
お姉ぇは明日のみ登校えー
旦那さんは9連休中プンプン

私はずーっと仕事えーん

なので私以外で予定を立ててます…

いいけどさチュー


そんなGW中

昨日は娘達は実家で従姉妹達&お友達で🌃10時位まで遊んでおりました!
晩御飯&お風呂済まして来てくれたので楽チン爆笑

旦那さんは高校の時のお友達が遊びに来るとかで昼ごはんは適当に買いに行って飲みまくったよーでニヤリ
仕事から帰ったら迎えに(徒歩で)行った実家でもパパ友と飲んだみたいで
結局は1人先に帰って来たけど…(笑)

なので晩御飯は残り物で済ませました!

旦那さんのお友達が手土産にコレ☟☟☟
持って来てくれました!!

【Baton dor】
10種類ラブ

お高いしいつもいっぱい並んでるから買った事ないのでめっちゃ嬉しいチュー

これでGW中の仕事頑張ろ💪
(お手軽ぷぷ)



さぁ!

仕事行ってきまーす!