昨日は会社の同僚と遠足に行ってきました


私がテレビで観てぜひ行きたいと思ってしまったカフェ


山の麓にありました


待ち合わせからたどり着くまでなんと3時間びっくり


もう誘ってしまった友に申し訳なくて⋯


もう少し詳しく調べていればこんなにはかからなかったと思うと・・・


バスが1時間に1本10:05の次が12:55

あ~~~泣き笑い笑うに笑えない


でも三人寄れば文殊の知恵

「とりあえずここまで行こう」と強行

そうすると次のバスターミナルからは行き先のバスがあったりして


ようやく到着




駅から遠くに見えた山がすごそこに☆凄っ😳


川が流れる音、鳥が鳴く声、きれいな空気

オシャレなカフェ



人懐っこい店主ご夫妻が大歓迎で迎えてくれました



ヤギ🐐と遊びワサビ田を見たり
日常を忘れのんびり
お茶やお菓子も無料で出してくれて

遠いけれどまた行きたい

近くには道の駅の様な賑やかなマーケット(バスで15分ꉂ🤣𐤔)もあり次は寄りたいなと思いました☺️

なんだか最近は何かやる٩( 🔥ω🔥 )و
と言うよりはまったりのんびり癒しを求めてしまう自分になってきました

やっぱり自然は良いですね𓂃🌿𓈒𓏸🌱