毎年恒例お花見に行きました🌸

ご一緒したのはいつもの先輩智ちゃん

今年は珍しく横浜にしたんです


東京の開花宣言の翌日ということで


ジャーン∠( ˙-˙ )/





桜🌸はひとつも咲いていませんでした笑い泣き



行先は




初横浜でした


でもひろーい空間はピクニックには気持ちよく青空の下のランチは最高でした




大人買いした美味しいもの😋


バクバク食べるオバさんσ(´~`*)ムシャムシャ

そして喋り、また喋り


桜がないので




花壇のお花(負け惜しみ)


帰りは横浜駅に戻り凄い人、ひと、人に溺れながら

体力の衰えを感じて体力作りしなければと実感

まだまだ続くよ
また行こうね🎶