昨日は節分👹は外~~~福は内~~~



いつもの海苔巻き
うちは喉につかえると危ないのでカットしますニヤリ
そして今日は立春🌸

暦の上では春ですね
元気で過ごせますように



そしてお別れ...

長いお付き合いの友人と言うかお店をやっていた方なので(そして姉妹店で私がバイトをしていたので)ファミリーと言うか
とにかく皆でよく飲みました🍻

そんなお店のご主人が亡くなりました
まだ57歳でした

亡くなった日に連絡して来てくれたので家族葬でしたがお別れさせて頂きました

顔を見て
全然変わってなくて

『何 で起きないんだよ💢』って言ってきました
『今年のエイプリルフールは誰が嘘ついて私が騙されて走り回るの?』
『私の誕生日に1番におめでとう言う人いないじゃん』

この歳になるとお別れがずっとずっと悲しくなります
辛くなります
ご家族がママさんが寂しくなると思うと辛いです



明日は雪予報☃️


どうか春が...明るい春が
早く訪れますように🌸🍀🌳