日曜日快晴少し風が吹いてたけど…


雨女しばしお休み


葉山から



森戸神社

風が強くて白波がたっていました

美術館のレストランでランチ


ハンバーグ、鎌倉野菜のソテーが甘くて美味しかったな😋

葉山マリーナで昔話しに花を咲かせ…何年前よなんてツッコミは聞こえないフリして


乗り放題のバスに何度も乗って

パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤで海を見ながらオシャレなケーキ

お土産もケーキと焼き菓子にしました照れ

最後はずーっとバスに乗って、乗り換えて
逗子マリーナの夕日



逗子マリーナは風が強いしホテルのティータイムは終わっていて休憩出来ずでシーンとした空気に慌てたけどびっくり
コミニュティセンターに駆け込みお手洗いをお借りして逗子葉山駅行のバス停を教えて頂き受付の方の親切に感謝🙏しました

次はもっと下調べしないとね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


マーロウのプリン勇気の逸品