いつものように大分日にち過ぎ去った記録

どうもマメな性格では無い私


9月にさだまさしのコンサートに行きました照れ

2回目だったので何となく慣れ感で気持ちに余裕有りましたニヤリ

50th Anniversary   前回よりも知ってる曲が多くてグレープ時代の曲ではバイオリンの音色に全身ぶわぁーっと鳥肌が立ちました

MCもちろん笑いっぱなしでした爆笑



コンサートの前の時間はランチ😋🍴💕

今回はホテルのビュッフェ

見晴らしもよくお腹いっぱい食べました

メロンを山盛り🍈に持ってきたのは何時もの同行者先輩智ちゃんです


甘くて美味しかった❣️

その後は元町のバーゲンを覗いてブラブラ音譜
靴を1足買いました👟

中華街もチラッと通り会場へ入りました

そうそう大桟橋に停泊中の豪華客船が丁度出航しました🚢
初めて見ました😊
ベイブリッジの下をギリギリに通るとこに感動してしまいました✨


楽しい秋のお出かけはまだまだ続きます

私は秋に体調を壊すから心静かに
元気でいることが一番٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しいことで気持ちを盛り上げて過ごそう照れ