先週の土曜日久しぶりのおひとり様ショッピング🛍モール

開店前からスタンバイ😤


化粧品~スカート~雑貨

店内に流れる曲がお買い物意欲をかき立てるな😤😤

試着も遠慮しつつちゃっかり着てみて


秋色のパン🍞🍴⑅*॰ॱ

たくさん買っちゃったな


たい焼き2こ食べちゃった😤😤😤

両手いっぱい買い物して大満足🛒。・*・:´-




明けて月曜日


情報番組観ていたら…


なんとVIVANTのドラムさんがショッピングモールで握手会をやっていたと


あ~🤦‍♀️

私が行っていたショッピングモール🛍じゃないですか


いつも色々なイベントをやっている野外ステージ🎪


暑くてね…人が多いからと


…ことごとくその場所を通らぬように歩いてました😭


ドラムさん会いたかった😭

一目でもお目にかかりたかった


ドラムさんのぶ厚い手と握手したかったなラブ


これからは情報ちゃんとみて歩こうと自分に言い聞かせた出来事でした