初めに下北沢行った後…2日後夜

なんとなく喉が変で

嫌~な予感がしました


自分が触った辺りを消毒して歩きマスクして寝ましたが


朝起きたら口蓋垂が腫れてる

ぽょ~んと垂れて痛い😣


でも  この腫れ方ならコロナでは無いなって

前にも何回もなった症状だからって妙に安心しました☺️


マスクして触れたものは消毒してなるべく調理などはしないように


その後少し鼻水🤧と少しの咳が出たけれど2~3日で治まってました


それにしても


3~4年振りの風邪😷


マスクまだしてたけど時々外歩く時とかランチの後短時間は外すことも増えてきたからなのかな?


免疫力低下してるんだなって思い知ったわ


その後はやっぱりマスクしちゃってますね


怖くなってしまった💦


自分ひとりで済んだから良かったけど


コロナは普通の風邪🦠って事になってるけど

やっぱり怖いですね


気をつけないと



そんな下北沢…その後でした


今夜のご飯⸜ 🍚🍴⸝

お久しぶりに載せてみます

エビグラタン、鶏むね肉ソテー、野菜の焼き浸し