先日の下北沢の倉庫のような革専門店で一目惚れしたライダースジャケット


入荷したと連絡が来たので取りに行きました

この前一緒に行った友が貴重な休み使って着いてきてくれました照れ



 
いつも買う安物とは違う柔らかさ
なんて素敵✨

今年に入ってから仕事忙しくて頑張ってたから良いよねおねがい

下北沢はそうそうに引き上げ
渋谷へ


テキストを入力

なんと外国の方がハチ公とお写真撮るために並んでらした

私達は地図の前で立ち止まり🗺
東京在住とは思えない

宮下パークに行きたいんです

お巡りさん聞きに行きました👮‍♀️ꉂ🤣𐤔


少しランチタイム過ぎてたからゆっくりランチ
テラスもあり気持ち良い🍃



ご飯とあとはテレビでよく見る
宮下パークのテラス



ドラえもんの森🌳🍃
可愛いでしょ𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

その後遠慮がちに109口笛

なんか

全然平気だった

若い子達に混じってお買い物


夏の籠を買いました🌞

ピアスも3個買いましたてへぺろ

だってお安いからラブ

ヒカリエでお店の方とのやり取りを楽しみ
外の見える下りエレベーターで大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)



気心知れた友←すっごい年下で可愛い🤭

お世話もしてくれるꉂ🤣𐤔ので楽


だから

私も若返る…はず🤔