下北沢は多分行ったことがない


もしかしたら むか~し1度くらい行ったかもしれないけど 場所に懐かしさは無かったな


商店街も沢山あってどこをどうやって行ったらいいのか…びっくり


駅前の花屋さんに手解きを受けて出発✨


片っ端から古着屋さん巡り


すっごく小さな雑貨屋さんは面白かった照れ


色々な人がBOXひとつ借りて出品するアクセサリーやさんも可愛くて


ちょっと怖そうなお兄さんの古着屋さんも2人なら入れる💦とか言いながら急な階段を登ったり←まるでテレビドラマに出てくるみたいなお店😅


ランチは


豆花のお店で白麻婆丼とフルーツ豆花

テラスで頂き街並みも楽しみ


ここには色々なお店が入っていて独特な雰囲気で下北沢を満喫しました

一緒に行った友達は客商売という事もあり
コロナ禍はすごく行動に気を使っていたから
3年ぶりのお出かけでした

最後に駅ナカのイタリアン🇮🇹で遅めの晩ご飯
もうすぐ家だから

少しだけお酒も飲んじゃった

沢山歩いて沢山おしゃべりしました

自分の好きなこと
自分と気の合う友達

大事大事✨