久しぶりにお芝居を観に行きました


本多劇場



前から4列目でした
深い芝居を観るにはいい大きさの劇場でした

深すぎて難しくてどう感じたらいいのか今も解らず帰り道、一緒に行った友も同じ事を言っていました🤔
今からパンフレットを読んで少しでも理解できたらと…

1つ言えることは
黒島結菜ちゃんは可愛かったし
井之脇海君は凄くかっこよかったです

カーテンコールが何より好きで
終わってホッとした笑顔の役者さんの顔が好きなんです

でも

難しい反応を感じ取ったのか笑顔が少し悲しそうで💦

1番前の真ん中のお客さん寝てたんですよプンプン
ずーっと…

役者さんには見えますものねショボーン

そんな中でさすが!と思ったのは松雪泰子さんでした
1歩前に出て満面の笑みで深深と頭を下げていましたおねがい


舞台には演技の他にも色々なドラマがあるのですね

そんなお芝居でした

次回
下北沢商店街ぶらりに続きます