コロナが5類になってマスクは自分の判断で、お店のプラパネル外して


街でもマスク外して歩く人多く見るようになってきた様で

お出かけする人も増えて来た様子感じます


そんな感じなので、飲食店のサポートセンターで働く身の私はとても忙しくなりました

作っても作っても足りないです


今月は正規の休み以外は休めなかった💦

お出かけしてない🚗 ³₃


なので気分転換に

お久しぶりの美容院に行きました




すっかりこの長さキープしてます

どんどん短くなる気がするけど💦


私の美容師、仲良すぎて


「このカットやりたかった」とかいうし


「頼んでないんだけどねꉂ🤣𐤔」


って笑い


楽しい時間でした爆笑


今日はこちらも久しぶりのヨガ🧘‍♀️行ってきました

日曜の朝ヨガは気持ちがいい

今朝はいつもと違うクラスで受けたらこれまた居心地良く

次からはこちらのクラスに変えるのもありだなと…照れ




こちらのお花🌼.*ヨガに向かう途中


とても綺麗に咲いていて信号待ちでパチリ
いつも気になる
このお花なんていいますか?

毎年思ってるのにお名前がわからないのでした🤔



そんな近況でした