今日は息子の誕生日です


28歳になりました


世間の28歳の青年はきっと仕事でも生活でもやり甲斐や結果を見ることが出来たり

結婚して父親になったりしているのでしょう


何もしていない


とは言わないけれど仕事にはたどり着けていない


やっぱり家にいる事が1番なのか家に居る事が多いな~


買い物や家事は良くしてくれる


だけど今一歩が出ない


あとひとつの勇気



失敗が怖いのか

定年をすぎても働いてくれる父親が居るからなのか

母親が甘やかしているのか



なにかのキッカケが有れば動けるのか



多分ほとんどの人は甘やかしていると思うんだろうな〜


でもね



一筋縄では行かないんだ



若い今を無駄にしては勿体無いと思うのは間違いなのかな


もしかしたら今はきっと無駄では無いのかな



それにしては



長すぎるな~ふとん1ふとん2ふとん3



でもね


生きててくれてありがとね泣き笑い


貴方が居てくれて良かったよ