明治神宮で参拝を終えて


さぁランチしましょうと…


前もって色々とお店調べしていたけど…


場所を探すだけでも大変…だと


結果


神宮内レストランで…




ここは明治記念館のお食事処で陽の当たるテラスでゆっくり頂きました


その後はキディランドで少し買い物をして表参道ヒルズを目指しました🛍


が…しかし…


入り口さえ分からずに🚪…


入ったら入ったでどう動いたもんかと…


新しい建物は凄い✨




デーン

通路が坂道

違う階に意志とは別々に行ってしまう👋

カフェも見つけられない有様😭💦

もうここは無理
  
逃げるように退散💨

方向も分からずに歩き回り
何とかカフェに辿り着き(* 'ᵕ' )☆




モバイルオーダーも何とか出来まして📱



家路に着きましたとさ🏠(。ᵕᴗᵕ。)


平日だけどものすごい人が多い💦

また明治神宮に来た時は…

参拝すんだら⛩️即座に移動かな


これが正解🙆


お天気に恵まれた良き日となりました☀️.°