月曜日   晴れ☀大安吉日


いつもの先輩智ちゃんと


明治神宮に行きました


年が明けると混むのでね


パワースポット   緑の力🌲🌲🌲


思いっきり身体に入れに



歳を重ねてから訪れると若い時には気づかなかったりあったのか無かったのかも分からずに初めて来た気持ちになります



亀石が中々見つからずに随分歩いて…

ひっそりと原っぱに見つけました

「浄化」「健康」「長寿」

亀の周りを回って亀の甲羅あたり撫でて祈ります
「健康」最近ほんとに不安なのでね



澄んだ湧水による浄化作用

これは清正井です



とにかく今は自分の身になにか悪い気でもあるのなら浄化したい

神にもすがる思い

体調に見え隠れする恐怖😱

少しでも浄化出来たら照れ


そして
今更だけど💦


夫婦楠

私達年齢差夫婦だからやはり別れは早いのかなと思っていたけれど

普段不満ばかり言っているし、それも事実だけれど

やはり居なくなられたら辛いなと思うんです


だからね

ふたりが健康で居られますようにと手を合わせました🙏

勝手なもんですね


歩き疲れて原っぱで140円の自販機の缶コーヒー

「あ~美味しい照れ

幸せだね~