水曜日から1泊で西東京の方に出かけました


父の妹である叔母ふたりと私


いつもの3人で


いつも泊まるホテルは3人だと割引きされてとてもお得


とても丁寧な接客をしてくれます


80歳になった叔母の家からはバスで15分ほどの場所にありますが年々歩く事が楽ではなくなった叔母には大変なお出かけです


それでもこの3人がいちばん気楽で楽しいと言ってくれる事が嬉しくてこのお泊まり会が何時までも続いたらと願わずにはいられません🍀




駅からホテルまでお迎えのバスが有りますが暖かな太陽と青空に誘われてゆっくりと歩きました
大笑いしながら歩く道


夕食はホテル内の中華料理に…照れ


久しぶりのアルコール✨
あんず酒を頂きました

少し手を貸せばなんでも積極的にこなす叔母とジムに通う筋肉モリモリの叔母

ふたりを大好きな私💓💞

幸せな現実逃避時間ウインク


続く