時々小雨降る中浅草散歩してきました

今回の目的は鯖江のメガネ👓を作ること
これは日比谷okuroji店で
丁寧な検眼で選ぶのもかなり緊張しました
出来上がるのは10日後…楽しみ😆✨

急ぎ足で🏃💨浅草へ
ランチ予約してましたᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
イタリアン🇮🇹のビュッフェ
今どきのお店の割になんだか温かで店長みたいなお兄さん「柿食べられますか?好きですか?」って持ってきてくれたり
大満足💮

浅草寺で御参りして仲見世歩いて…くるくる‹‹(´ω` )/››
本日のパフェはくくりひめ

                           photoお借りしました

キラキラで美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

暗くなる頃人出は増えて


ライトアップされた雷門


初めて並んだ亀十で初どら焼き


すっごくおいちかった照れ
久しぶりにこんなに美味しい餡子食べた


〆は蕎麦

老舗のおろし蕎麦


お腹いっぱいって言いながらよく食べました😋

食べられるという幸せ💞

これはお散歩相手が先輩智ちゃんだからってとこも大っきいんだな


楽しい1日でした爆笑