今日はお休みです

先週木曜日から今日まで初めて夏休みを取りました


お久しぶりです

すっかり秋色の空ですね…

ようやく体調が戻りました
普通のものを食べられる様に、食べても変化なしになりました
本当に長かった😭

会社でのやり取り
何とか自分の中で工夫して精神的に自分を追い詰めないよう過ごすようになりました


コーヒーがやっと飲めるようになりました

ゆっくりドリップコーヒーにお湯を注ぐ時間がとても愛おしくなりました
乳製品は極力避けるのでソイラテが通常になりました

お休みしてやった事は

料理🍳
野菜の下ごしらえや常備菜を作るのが好きです

草むしり
自転車置き場のボーボーの草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
毎朝後ろ髪を引かれる思いで出勤してました

撮りためこんだドラマ視聴

ライブ映像視聴(踊り付き💃)

とにかく何時も音楽流してた照れ

特別なこと

な~んにもしてない爆笑

アニメ観た(ハイキュー続けて何話も)

映画も観たな

日が入る部屋で(  ' -' )ボーとしてそのままうたた寝したり😴

そうそう
ギター🎸 🎼引っ張りだして掃除した(笑)
ちょっとポロンポロンしてみた
チューニングのやり方も忘れてたよ


安っいギター🎸



意識してしたことは

湯船にゆっくり入ってた🛁🧼🧽

お腹と身体温めてた


どんな事もストレス思考になりがちな私だから

頭の中なるべく空っぽに

何時も空っぽ?カラカラ言ってる?けど
爆笑


この病気が出るといつも思うの
「もう絶対なりたくない‼️」って
「好きな物沢山食べたい‼️」って

でも
どうしてもなっちゃうね

気をつけててもなっちゃう


これからはもっと(*´д`*)モット
能天気に生きよう

この先は…

若い時ほどの時間は残されてないからね…


口角上げてたくさん笑おう照れ