髪を切りました


今度は少し勇気をだして


久しぶりの短髪




白髪が見立たないようにウエービングカラーにしています😅

こんなに短くしたの何年ぶりだろ

懐かしいな笑😃

サッパリしてスッキリした


身体はね
実はまた崩れてていつもは秋になる腸の不調←
シャレてるわけじゃない

また食事制限されてる

今回は夏だし体力必要だからってお粥はやめてよ~く噛むことと指導されてそれはそれで大変😰

白身の魚と豆腐と玉子ばかり食べてて
あとはカステラとかプリン🍮

もう飽きた

美味しい物食べたいショボーン




頭とこころと身体はね繋がってるんだよ


 
って大好きな女医さんは言う

早く治したいから我慢するけど


餃子が食べたいアイスも食べたい(*´﹃`*)



もう(💢'ω')この持病ヤダ!