疲れてグダグダです


ブログ更新しようとして見つめてるうちに眠っている始末


仕事内容が少しきつくなって勤務時間がたった30分長くなっただけなのに


それなのに私の頭の中はローカルルールで今のやり方に変わってからは中々やるチャンスがなかったから


もうそれだけで身も心もぐったりショボーン


コロナ前より体力も随分落ちてて

 

今まで感じたことの無い


「キツい」


先日揉めた5年選手の社員とも折り合いつけつつ


でも本心はドキドキのハラハラで、側に寄るのも怖い


そんな中


パートさんが新しく入って来て、指導もしなくちゃいけなくて


教えるのは全然いいけど


「教えてあげて」って言っておいて、ホントは全部自分が教えたい5年選手の社員君


結局、全部自分で教えてて私はポカン(   ˙-˙   )


「もう( ´•д•` )💦なんなの~」


しかも言うこと言う度違うし正しく出来てないし



だから新しいパートさん1人取り残されててんぱたってるし


だから私


目立たないようにそ〜っと教えてる



何より


気付かぬうちに体力落ちてることが


ショック!(꒪╻꒪|||)



でもこれからもそ〜っとがんばる(ง •̀_•́)งよ



知らず知らずの加齢も頑固さもいい具合に使えばまだ役に立つと思うんだ