水、木で高尾へ行ってきました


山登ではなくお墓参り


広がる緑の都立霊園へ


広大な公園墓地で、ぎゅうぎゅうに並ぶ都内の🍀石と違い視界も広がりとても綺麗で感動してしまいました(こんなに広い墓地は初めてです)


3年振りに従姉妹とも会えて緑の広場でランチタイム

すっかりハイキング気分🎶

亡き叔父もきっと喜んでいるはず照れ

霊園の中は上り下りのハイキングコースの様で沢山歩きました

笑いながらの美味しいご飯は最高♡

身内は良いなぁって改めて感じます😌💞



高尾を離れ今夜の宿へ

従姉妹とはここでお別れ(*´ ³ `)ノ

叔母ふたりと私
いつもの3人でお泊まり会です


続く