昨日美容院に行きました💇‍♀️



先月よりもレイアーの位置を上にしてサッパリ✂️
先月入れたキラキラがいい具合に出てきました

ホントはもう少し短くしたかったけど仲良し美容師
そう簡単にはいきません爆笑

もう20年の付き合いだから…
誰よりも頼りになるいなくては困る人
だから私の髪、完全に管理されとる😅
 
いくつになった?って聞いたら

44ですね45の歳です

え~っ(°°;)
そうだね~💦あの頃は24でバリバリ怖いお兄さんだったよね~
で、赤ちゃん居たんだもんね👶~


昨日はその時の赤ちゃん👶
大きく成長した息子くんにも会えて
時の流れの早さを感じるねって思い出話に花が咲きました←最近歳かしら?思い出話多すぎ

今では奥さんとの方が大大仲良しでコロナ前は飲みに行ってその足で映画観て、全然観てなくて寝てたりとか面白い逸話が満載で照れ


私にとっては癒しで刺激で安心な場所飛び出すハート

髪が綺麗になってこんなにピーカン☀で風🍃が気持ちいいとお出かけしたいけど

今日は大洗濯とお掃除の日🧹

これもまた

気持ちんよかです🌞