地震の次の日で不安ではありましたが…


高橋真梨子のラストコンサートでした


随分前からチケットをとり楽しみにしていました

延期延期の末の事…


真梨子さんもラストコンサートをファンの前でやらないのでは終われないとそれはそれは努力して体力、気力を維持していてくれたことでしょう


輝いていました✨

声   出ていました

さすが✨👏です

よくぞこのコロナ禍であの声をキープしていてくれたと感動しました


73歳の真梨子さんと78歳のバンドマスターご主人のヘンリーさん


姿勢よくリズミカルでフルート、サックス、キーボードの演奏、そして軽いノリのダンス💃


素晴らしいと思いました


毎回同じ曲で涙( ߹𖥦߹ )


そして手を振りお別れです


ラストコンサートかと思うと胸が熱くなりました


行かれて良かったです😊