昨夜の地震怖かったです


東京でもすごい揺れで震度4なんて嘘って思うくらいでした

だから震源地の地方の方の怖さは計り知れない

心細い夜だったと思います


地震後震えが止まらなくなり夫に背中を摩って貰いました

摩って貰いながらまた色々反省したりしました

性懲りも無く直ぐに忘れてしまうけど…

反省して態度を改めるショボーン…ようにします


結局3時まで眠れなくて  何度も何度もトイレばかり行き続け


朝方少し眠りました



何も出来ない

人間は自然の起こすことに何も出来ません

これ以上地球を怒らせないように🙅‍♀いきるしかありません


私の住む区はかなり停電した所が多かった様ですがうちは幸い消えませんでした。

それだけでも救いです



夜は心細い

夜はなんだか怖い


朝になれ

明るい朝に早くなれ