今日は うちの息子
受験日のシュミレーションをするのだと当日と同じ時間で高校まで行きました。
一人で行くのは初めてなので不安があるのでしょう?
何かにつけて私に当たり散らしておりましたガーン


当日人の波におぼれぬようにと本人が決めたこと。


でも お母さんは朝からクタクタだょショック!


なので?

ak7kt11さんのブログ-20110125074530.jpg


はははにひひぷれーと
冷食ばっかりニコニコ


いいの いいのガーンパー


どんな顔して帰ってくるのかな?

また一つ自信がつくねニコニコパーひらめき電球


今 君が考えながら動いていること一つ一つが無駄じゃないんだよニコニコ
今はきっと解らないかもしれないけどねニコニコ


さあ 今日も寒いよ!頑張りまっしょい晴れ