今日は 今から 娘 面接ですニコニコ
少し 緊張が感じられますが 朝御飯はしっかり食べたので大丈夫かな?
「緊張感が大事なときもあるんだよ」とだけアドバイスニコニコパー


受かればラッキー音符
落ちれば 貴重な経験…に なるんです。


私は18才の時に 高校から行った会社を4ヶ月で辞め 面接を受けまくりましたが 10社位落ちました。
「経験がない」 と言う理由


その後 専門学校に自分の働いたお金で行き ある認定を受けまた。そしてまた面接…それでも2社落ちショック!
3社目で 受かった経験がありますガーン

受かった理由
「何にも染まっていないから」

ここでは経験の無さが受かった理由キラキラ

おもしろいね


娘… 何にも染まっていない娘

熱い想いを伝えておいでドキドキ