「難しい…」という重い記事を書きました。 どうも 相手と自分重ねて 読んじゃうと 素通りできない…そしてコメントさせて貰う

でも これって自己満足? 相手はどう思う? 考え出したら もし傷つけていたらと心配になってしまった…ショック!


だけど このことにたくさんの暖かいコメントをしてくれたみんながいたニコニコ
みんないつも仲良くしてくれている方々…とても私の気持ちに寄り添ってくれたニコニコ
本当にどうもありがとう。
これからも たぶん 私は素通りできなくて コメントに伺うと思いますニコニコ
素直に自分の気持ち伝えて お互い向上できたら いいなぁって思っています。


出会ってくれて感謝ですニコニコ音符


これからも頑張りまっしょいドキドキ